【自己紹介】日記を書くことにしましたー!「太陽の光が苦手です」

はじめまして、同型みかんと申します。
巷で流行のホームページ日記(ブログとやら)を、わたくしも書いてみることにしました。

最初の投稿なので、まずは自己紹介をさせて頂きます!

普段は、普通の会社でOL業にいそしんでおります。
コピーをとったり、お茶を入れたり、お茶をこぼしたりしています。

それにしても、どうしてお茶って、あんなにこぼれやすいんでしょうね?
液体を運ぶのって、ほんと難しいですよね。
運んでいるうちに、量が半分くらいになってしまいますよね。アハハハ。

職場から華麗に帰宅した後は、趣味タイムに突入です。
わたくしの心を掴んで離さない、MY趣味の3大柱は、

①布団にくるまって読書
②ジャージ姿でゲーム
③壁に向かってアコースティックギターを弾き語るこ……と……

――ええ。
100パーセント、インドア派です。

太陽の光が苦手です。
おそらく、前世がモグラかシダ植物だったせいだと思います。

できれば、一歩も動かずに過ごしたいです。動くと疲れます。
マンガや物語の中で、よく、「先に動いたほうが負ける――!」という描写を見かけます。
だから私も動かないのです。
動かないから、私の勝ちなはずです。
何と戦っているのかは不明です。

 

のっけから残念な香りがプンプンする自己紹介をしてしまった気がします。
なんかもう、スイマセン。

これから末永く、様々なことを投稿していけたらいいなと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

 

スポンサードリンク

コメントを残す