フェイスブックの「友達が待っています」ってメッセージが怖い件

いやー、春ですね。

とか、咲いちゃってますね。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
わたくしは、相変わらずインドア派をこじらせております。

とくに花粉症というわけでもないのですが、外に出たら何かに敗北するような気がしてなりません。

ぜんぜん関係ないですが、今日はあまり使っていないメールアドレスの整理をしていました。

メールアドレスって、なぜか知らないうちに増えますよね。

なぜだろう。不思議。

で、久しぶりに受信画面を開いたら、こんな感じになってました。

フェイスブックの待っています

これが、ずらっと下の方まで続いてました。

なんだかちょっと怖い、

いや、かなり怖いです。

「待ってますね……ずっと待ってますね……今日も待ってますからね……昨日も待ってたのに……一昨日も待ってたのに、どうして……ひたすら待って……フフフ……いいです、待ってますから……明日も待って、アハ、永遠に待って……m……」

みたいな。

新手のヤンデレなのでしょうか……がくがく。